7/9(日)ビッグファイト松本に行ってきました!

またまたビックファイト松本さんにお邪魔してきました!

今回は、前回嫁さんに2桁差をつけられた為、リベンジです!!笑

 

道の駅大滝で昼食を済ませ、到着は午後1時でした。 天気は快晴も快晴。というか暑い!笑

 ←夏ですね。笑

 

虫除け対策をばっちり済ませ、受付をして早速釣りスタートです!

←お店にあった虫コマリングを使ってみました。

 

開始1時間程は雲行き怪しく、ノーバイトっ!笑

 

池を端っこから端っこまで歩いてようやくヒット!

←んー、ミニマム。。。笑

それから何匹か同じようなサイズが続き、一旦休憩して再開した所でようやく大物ヒット!!

←55センチくらいありました。

←セミパターンでがっぷり!

トップで迫力ある食いを見せてくれたので、大興奮でした!

それからまたしばらく間が空き、日も沈んだところで、強烈なアタリが!

 ←こちらも50センチくらいでした。

ビックファイトさんの50オーバークラスのニジマスになると、非常に引きが強くてキャッチまで3分くらいかかってしまいます! そして次の日は腕が筋肉痛です。笑

気づけば7時間も釣りをやっていたので、これで終了となりました。

そして勝負の行方は、

自分が6匹、嫁さん1匹と大勝利でありました!笑

これから、夏休みに、お盆と出かける機会が多くなります。 ドライブがてら管理釣り場などどうでしょうか??  ここの魚のファイトは別格です!

そしてビックファイト松本のお母さまも非常に親切に教えて頂けますので安心です♪

今回もお世話になりました!ありがとうございます! また、わからないことがあれば西桔梗店までお問い合わせください!

ビックファイト松本さんのお問合せ先です↓↓

所在地

北海道伊達市大滝区愛地町52-4

電話番号

(0136)33-6106

BIG FIGHT松本

ホームページ

http://bigfight.gozaru.jp/index.html

ホームページもありますので是非ご覧になってみて下さい。

 

以上西桔梗店スタッフHでした。