7/17(月)知内方面ロックフィッシュ情報!

7/17月曜日、仕事終わりで、ロックフィッシングに行ってまいりました!

家を出たのは午後九時。 最初噴火湾の砂原漁港を目指し、到着してみると、、、

爆風!!笑

ワームなんてできそうにない風でした。笑

このままでは帰れないので、風裏を求め、反対方向の知内を目指すことにしました!笑

現地到着は午前12時前。  風は無風!

早速準備し、キャスト!

←シャイニーシャイニーというガラスでできたハードルアーに来ました!

幸先いいなと思いましたが、この後一匹も釣れませんでした。笑

唯一、外海方向のテトラ周りを探っていた際、凄い引きと共に、ラインブレイク。

あそこにはデカい何かが潜んでいます。。。笑

同じく漁港内でワームをやられていた方に話を聞くと、

ソイの他に港内でヒラメも釣れたと見せていただけました!

やっぱり今年はヒラメの魚影が濃いんですねー!

午前3時になったのでここで終了となりました。

以上スタッフHのロックフィッシュ情報でしたー!