チャリンコアングラーズ、西港探索!!

こんにちは!!

チャリンコアングラースタッフYです!!

6月30日、西港へ行って来ました!!

今回はロックフィッシュに絞っての釣行!!

友人二人を連れ、8時出発!!

チャリンコを50分漕ぎ、9時頃開始!!

最初は第4防波堤を釣り歩きました!!

想像通り、30cmカジカが大量に釣れました!!

竿にワームをセットしたまま、第3、第2と下っていくと、

ウグイの群れに遭い、友人が36cmのウグイをGet!!

この魚はなかなかフックまで食いついてくれないんですねwww

追っては来るものの、ヒットまでには至りませんでした。

最後のポイントとして、第2の隅で狙ってみると、

友人が小型でしたが、ソイを連続で2匹GET!!

私は釣れませんでした、、、悔しい、、、

しかし、西港にもソイは確実にいることがわかりました。

またリベンジしたいと思います!!

釧路も本格的な夏の気温になってきましたね!!

もう、千代の浦辺りでは、メバルが浮いてきて、

魚影が見えているかもしれません!!

今度は尺越えメバルを狙って、千代の浦に行って来ます!!

チャリンコアングラースタッフYでした!!