アキアジにお勧めルアーロッド!

早いもので、もうひと月も経てばアキアジシーズンですね~。

星が浦店では既にアキアジルアーロッドコーナーを作成しております(笑)

そこでオススメ品を3点ほどピックアップさせて頂きます!

まずは
『TG グレイウェイバーGT』シリーズ

適度なコシがあり、ウキルアー釣り、ウキ釣りどちらにも使いやすい調子になっています。
9ft、10ft、11ft、12ftをご用意しております。

続きまして
『KPY ピュアサーモン アキアジリミテッド』シリーズ

ちょっと解り難い写真になってしまいましたが
黒いグリップのロッドです。グレイウェイバーより、ややコシの強いモデルになります。
10ft、11ftをご用意しております。

最後に
『KPY ブルースティック98H』

こちらも解り難い写真で申し訳ありません(汗)
左端のロッドになります。
ショアブリにも使えるルアーウェイトMAX90gの
ガッチリしたモデルです。
硬すぎるのでは?と思われるかもしれませんが、敏感にアタリもとれます。
混みあった釣場で主導権を握り易いですね(笑)
こちらは9.8ftのワンサイズです。

他にもKPYロッド揃えております。
各ロッドを展示しておりますので
是非、直に振り比べてください!