Mr.釣りキチ四平さんの釣果画像

釧路はまだ肌寒い日が多いですが
北海道も夏らしくなってきましたね~!

この時期になると四平さんはニジマス釣りに走ります。
そしていきなり

赤の綺麗な立派なオスニジですね~!
流石です。

身体も太くなりだしているので
こうなるとダッシュ、ジャンプも強烈です!

今回の画像は1枚ですが当日はニジ2桁釣りをしております(笑)

ニジマスシーズン到来ですよ~!!

※お客様のMr.釣りキチ四平さんから釣果画像を頂きました。
釣場を公表しないことを前提に
画像を頂ける運びとなりましたので不定期ではありますが
過去の釣果画像も合わせて道東河川のポテンシャルの凄さを紹介していきたいと思います。
『こんなのが居るんだな~!』という感じでとらえてください(笑)

※ゴミは必ず持ち帰りましょうね。
綺麗な釣り場で、今後も釣りを楽しんでいくためにも
心掛けていきましょう。
釣り人がいるから釣場が綺麗になると言われる日が来ることを願います。