6/6 スタッフYのロックフィッシュ釣行in日本海♪

当店スタッフYよりロックフィッシュ情報が入りました!!

6/6火曜日、場所は日本海江差町鴎島。

到着は午後7時。  天気は快晴。 すこし風はあったそうですが、久々の日本海にテンションが上がり、急いで遊歩道を進むと・・・

←いい天気です!

なんと堤防貸し切りです。笑  「これは独り占めだ!」と意気込み早速投げ釣りの準備♪笑   本日は投げとワームでの二刀流で勝負だそうです。

準備を済ませ、ワームをキャストすると、、、

←一誠 海太郎にヒットしてきました!

早速ヒットです!!  今日は活性が高い思ったスタッフY。 投げの竿にもアタリがきたようですが・・・

ここにきて活性が高いのはソイだけではなかったようです。笑  カジカの猛攻。笑

気を取り直して、ワームにチェンジ!  ここで本日最大サイズ!

←右上が最大ソイです。

33センチのマゾイがヒット!  これにて時間も22時になったので終了となりました。

最終釣果はソイ、マゾイ、カジカの3魚種でした!

活性も高く、いまワームでのロックフィッシュ日本海はすごく熱い!!とスタッフF談でした。笑

詳しい情報は西桔梗スタッフFまで。

函館西桔梗店