5/31積丹ブリジギングに行ってきました!

5/31(水)当店スタッフが積丹へブリジギング釣行へ行ってきました!

幌武意港ノーザンボイジャーⅡさん(杉本船長)に乗船AM4時に出港。

今期ブリは5月中旬に開幕以降、好調をキープしており、前日も同船では20本上げた方もいたとのこと。期待が高まります!

ポイント到着後、ひと流し目からいきなり船中ダブルヒット!スタッフも一投目で幸先よくゲットできました。

スタートよりAM7時頃までは、3~6キロクラスのブリ(ワラサクラス)が船中誰かしらがコンスタントにヒットする状況でした。

(KPYブリ王Ⅱオオナゴカラー150gが大活躍でした!!)

日が完全に上ってからは、ポイント移動ごとにポッツラという状況になりましたが、魚の喰い気はすこぶる良い様です。胃袋にパンパンにオオナゴが入っている魚、胃が空の魚が混じっていました。どんどんと新しい群れが入ってきているのでしょうか。

11時過ぎに沖上がりとなりましたが、船中平均10本以上の釣果。大物は出なかったものの、当店スタッフも2桁をゲットすることが出来ました!

ブリシーズンは始まったばかり、これからどんどん盛り上がって行きそうですね!

詳しくは

幌武意港ノーザンボイジャーⅡさん(杉本船長)まで

080-1884-6794

登別店