積丹ブリ釣り釣行

こんにちは 永山店 山田です

連続でブリ釣りに行くことになっている最近です(笑)

6月6日 積丹沖…

この日はスタジオオーシャンマーク様の撮影撮りが

あり、そこに便乗させていただきました

当社からは 苫小牧 中家店長、登別 鶴喰店長、滝川店 赤石店長

そして私の4名で参加。

そして 今回は美国の征海丸さんにての釣行です

この日は凪も良く絶好の釣り日和、撮影日和です

スタジオオーシャンマークテスターの佐野 宏氏の撮影という事です

ワンピッチやスロー、キャステイングと色々な釣り方でブリや根魚を

釣り上げておられました。

後日 スタジオオーシャンマーク様のHPで後日見られると思います

そして我々はブリや根魚を順調に上げてきました

 

今回はスローピッチジャークへの反応が良かったですね!

スタジオオーシャンマークの森川氏も釣ってましたよ(笑)

関東では珍しいと、良型のアブラコやもちろんブリも

上げてました!

この日もベイトのオオナゴがジグに引っかかってきました

今回は何より佐野氏から色々な技術を学ぶことが出来ました

日本以外にも海外でジギングをされている方で

ノットの話から、タックルの構え方、基本的なことから

色々聞くことが出来ました

今回参加した各店長は、新たな最新最強ノットを伝授されています

興味ある方は、苫小牧、登別、滝川、永山店まで(笑)

*******************************************************

今回お世話になった遊漁船は

美国漁港  征海丸 阿部船長 090-5434-1810

スローピッチジギングも歓迎です

*******************************************************

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

フイッシュランド永山店のFacebookページが出来ました!

写真をクリックして『いいね』を宜しくお願い致します。

image2