イベント終了報告

先日開催致しました積丹沖のブリジギングイベント!

大変遅くなりましたが、無事に終了となりました。

初日は悪天候に見舞われ心苦しいでしたが、安全第一の為中止。

2日目は若干ウネリが残っているものの、辛うじて出船に!!

出船前に簡単な講習を平松氏にお願いし、出船準備です♪

出船し、ポイントに到着し開始!!

初心者の皆様でしたが、思った以上に…いや、想像以上に上手い!!

そんな中、ヒットが見られた!

小型でしたが、しっかりとキャッチに!

その後諦めずに振っていた皆様にヒット!!

雨降りの中m皆様、大変お疲れさまでした<m(__)m>

帰港後はウドンを頂き、終了となりました♪

 

今回は天候に見放されてしまった形になりましたが、参加して頂いた皆様の

笑顔が見られてスタッフ一同安心しております。

今回ご参加頂いた、皆さま並びに関係者各位様、ありがとうございました<m(__)m>

 

次回のイベントもソロソロ始動です!

予定は7月11日、12日 積丹沖

7月15日、16日 網走沖

 

まだ、募集は行っておりません。

詳細確定しだい、再度掲示板にて受付いたします。

予定の方を開けてお待ちください♪