2017 5/21 2馬力ゴムボート 常呂のカレイ マダラ 釣り?

スタッフOです。

前回、プレジャーボートのカレイ釣り場が近かったのを聞いて

2馬力ゴムボートでO様とH様がチャレンジして来てくれました!

2人で1艇ずつ2艇で出港

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場から海まで約100Mの砂浜 フロントドーリー持参で行って来たそうです。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちびカレイ多数 (小さいカレイはすべてリリース )型の良いカレイだけをキープ

カジカの猛攻撃にもあったそうです。

イソメ1パックずつしか持って行かなかったので、エサが無くなり終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も、タラが遊びに来てくれたそうです。

13Mラインのタラは、なかなかの引き味で楽しかった様ですよ!

常呂にカレイ釣りを行かれるお客様は、

イソメは多めに用意した方が良さそうですね。

O様とH様、貴重な情報有難うございました!

また面白い情報よろしくお願いします!

 

フイッシュランド永山店のFacebookページが出来ました!

写真をクリックして『いいね』を宜しくお願い致します。

image2