黒岩漁港☆カレイ好調!!

みなさまこんにちは!!
ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?
連日、とってもいいお天気で釣り日和ですね♪

さあ!またまた特派員A様からカレイ情報いただきました☆

場所は八雲・黒岩漁港
午前5:00~午後12:00まで。
クンヌイ沖 水深30~40m

仕掛は両天秤が◎だったそうです。
エサは太虫イソメ、塩イソメ

釣果は
マガレイ 20~42cm
砂モチ 25~40cm
砂ガレイ 25~35cm

仕掛によって釣果に差が出た様で
両天秤仕様 70~90枚
片天秤仕様 60~70枚
コズキ仕様 40~60枚

20170504120110

コズキは石モチと砂ガレイが多く掛かり
両天秤、片天秤はマガレイの良型が掛かる事が多かったそうです☆
(少々コズキが必要なようです)
ハリスの長さは、長い方が良いようです!!

明日から少し天気が落ち込むようなので
みなさん今日がチャンスですよ~っっ!!!

A様いつもありがとうございます(^^)♪