釧路ロックフィッシュ!!~夜の千代の浦2~

どうも!!

チャリンコアングラースタッフYです!!

昨晩、仕事終わりに、

再び、千代の浦に行って来ました!!

今回もスタッフSと行きました!!

よって、文明の利器に感謝しながらの釣行!!

10時くらいからの開始!!

今回も漁港内には魚がたくさんいました!!

11時半くらいまでやり、ソイ、ガヤ、カジカが

11匹!!

今日はこれが効いたと思います!!

(↑ガルプ液のスプレータイプ)

10時半ころには公園内に、

10人ほどのアングラーの姿を見ました!!

(↑釣りがほとんど初めてというK様

           良型が4本ほど!!)

ビギナーの方も簡単に始めれること、

これもロックフィッシュの魅力だと思います!!

釣りを始めたい方、

是非、お気軽にお声かけ下さい!!

 

チャリンコアングラースタッフY