函館パワーボート試乗会、いよいよ明日から開催!!

皆さまお待ちかねの人気イベント、函館パワーボート試乗会が、いよいよ明日から開催です。

開催期間は5/20(土)、5/21(日)の両日。場所は函館港内の緑の島。

時間は20日は10:00~16:00まで。21日は9:00~14:00まで行います。

桟橋付近では、アキレス社の試乗艇が多数浮かんでいますので、気になったボートには誰でも自由に乗船する事が可能です。(ボートにはエンジンも搭載してます)

2馬力エンジン搭載艇であれば、免許無しで誰でも乗れますので、実際に操船する事も可能です(安全の為にスタッフも同乗します)

また、2馬力からステップUPしたい方は、大型エンジン搭載の大型艇もご用意していますのでお楽しみに。

週末は天気もバッチリの予報ですので、ご家族連れで是非遊びにいらして下さいね。

以前からボートに興味のあった方も、これからやってみたい方も、実際に見て、乗れて、体験や質問も出来る絶好の機会ですので、このチャンスをお見逃しなく。

また各試乗艇は、試乗会限定の特別価格にて販売もしますので、購入を検討されている方はお早めにお越しください(早い物勝ちです)

明日は当社担当スタッフの他、ボートメーカーやエンジンメーカーの担当者も、多数応援で来ていますので、質問等あればどしどしして下さい(笑

人気の魚探の展示講習会や、エンジンメンテナンス教室も同時に行っていますので、使用後のエンジン整備や魚探の使用方法含め、気になる点はご質問よろしくお願いします。

ご来場記念のクジ引き会も行っていますので、是非ご来場して遊んでいって下さいね。スタッフ一同お待ちしています。

詳しくは 西桔梗店 ボート担当 山下まで  0138-49-7979