特派員Sの強行釣行 ~ 苫小牧でカレイ狙い ~

風が強くて釣り場に悩む…あると思います!!

そんな状況で日曜日の夜は悩んで悩んで苫小牧は東港へ!

狙いは…クロガシラ!!

当日は西風が出ていたのでこの場所は後ろからの風です!

現地に着くと…釣り人は0…前回に引き続き…不安しかない(笑)

とりあえず準備して…開始!!

エサは特派員Sオリジナルの塩イソメを房掛けで!

仕掛けは、作る暇がなかったので市販の仕掛けを使用!

開始から30分ほどで久しぶりに見る投げ竿の当たり!!

しっかり合わせると…釣れました!その後も…ヒットが続きました♪

最終的にはクロガシラ5枚、カジカ1本となりました!

この場所は夜釣りが有利な気がするので、朝日が出るころに撤退!!

短時間ですが、満足の釣果でした♪

 

防寒対策をしっかりと行い釣りに行きましょう♪

 

当店では投げ釣り用品も多数取り揃えてろいます!!

皆様のご来店心よりお待ちいたしております(^^♪