大物サクラマス仕留めました!! 4/23(日)

4/23(日)早朝、常連のお客様N村様より、大物サクラマスゲットの激熱情報頂きました!

場所は現在非常に好調な、南茅部の銚子沖。(お客様はパワーボートにて出撃、エンジンは6馬力使用)

本日天候は良かったそうですが、海は若干うねりがある、シビアな状況だったとの事。

その悪条件の中、見事3㎏オーバーの大物サクラマスを仕留めたとのお話でした。(釣りスタイルはバケにマス仕掛け使用)水深は40m

←でかい!!これはすでにアキアジ クラスですね(笑

←重さは3.19kg

←サイズは64cmでした。

この大物サクラマスがヒットしたのは、終了間際の10:00過ぎとの事。しかも驚きのトリプルで同時に掛かったそうで、(内訳は3kg、2kg、1.5kgがヒット)余りの重さに電動リールが途中で止まってしまい、必死に手巻きを交えて何とかタモ入れまで持っていったとのお話でした。

いやー見事ですね・・驚きました・・そして羨ましい(笑

←クーラーにはサクラマス、タラが満載でした。

最終釣果は、マスが×6本、タラが×10数匹とのお話でした。(全てバケ釣りでヒットされたそうです)

終了は10:30頃。

素晴らしい釣果ですね。そして情報ありがとうごさいます、大変感謝です。