ロックフィッシュ好調です♪ 4/20(木)

4/20(木)夜、仕事が終わってからロックフィッシュ調査に行ってきました。

場所は今好調な、森の砂原漁港。

現地到着は夜、21:30頃。

短時間勝負という事で、外海側を中心に早速釣りスタートです。

するとこの日も魚の活性は高く、比較的コンスタントに魚がヒット!

割合からするとクロゾイが8割、ガヤが2割くらいといった感じでした。

最大でクロゾイは30cm弱程。

またガヤもお腹がパンパンの、良型クラスが数匹釣れ、お土産としてキープする事に(笑

2時間くらいの釣りで、2ケタUpの成績でした。

←何匹かお持ち帰りです。

最後にキメ顔で写真を写し、本日の調査は終了です(笑

←良い引きでした。

近郊の港は現在、ロックフィッシュが好調です。釣りもしやすいシーズンになってきていますので、是非遊びに行ってみて下さいね。

詳しくは当店まで