ビックファイト松本はやっぱりスゴイ!

4月18日

大滝にあるビックファイト松本さんへお邪魔しました。

当日、なんて日でしょう!! 美笛峠は雪が積もっており
気温も一気に低下・・・

「これはマズイ・・釣れないかも・・・」と思いつつも
お客様Dさん、Nさんと一緒にチャレンジ。

結果は◎!!

それぞれ良型サイズをキャッチすることができましたよ~♪


このサイズが釣れるから松本さんへ行きたくなるんですよね~

この日のヒットルアーは
アングラーズシステム バックス3.8g
ヴァルケイン シャインライド 3.6g
アイビーライン デラムーチョ 3.6g

この他にもフォレストミュー5g
ノリーズクランキン ボスピューパ シャロー5.6gなどなど

市販の段階でバーブレスフックがついているものも含め
松本さんへ行かれる方はフックの交換をお勧め致します。
(魚が大きいので、すぐに伸びてしまう可能性があります!)

カルティバやヴァンフックがおすすめです。

松本さんはとにかくポンド(池)が大きい。
さらにそれが7つもあるんですよ!
まさに北海道管理釣り場の聖地ですね~
興味のある方は是非チャレンジしてみてください。

当店にはビックファイト松本でよく釣れるルアーを
豊富に取り揃えしておりますよ 😛

釣り方がわからない方もお気軽にお声をおかけください♪
当店スタッフ「ナカイエ」がアドバイスをさせて頂きます。

さらに! 当店のお客様Nさんは、松本さんも公認の凄腕アングラー!!!

「松本さんのブログでもよく出ていますよ~ ベイトリールで魚を釣り上げ

写真出ている人です」

当店にもよく来てくれますので、運が良ければお店でバッタリ!
さらに良いアドバイスも聞けるかもしれませんよ!

18日もとにかく釣っていましたね~ ほんとうらやましい 😛