3月30日 チャリンコ釣行、釧路河川、細岡まで!!

春休みも終盤で、自由に釣りが出来るのも、

後、少しか、、、などと感じながら、

3月30日、いつもの釧路河川に行って来ました!!

自転車で30分!!

釧路の湿った空気を感じながら、

到着!!

今回は6時に開始したのが良かったのか、

始めた早々、アメマスチェイスのオンパレード!!

しかし、チェイスはあるものの、

ヒットには至らず、

2時間くらいやって、

やっと一匹!!

50cmでした!!

ヒットルアーは

ラパラ ストームサンダージグの

ブルーでした!!

あの時、

なぜジグを使おうと思ったのかわからないですが、

とりあえず、一尾キャッチ!!

満足した私は、サイクリングがてら、

軽い気持ちで、細岡に行ってみようと

自転車をこぎ始めました。

少し迷ったのもあって、

着いたのは11時半!!

へとへとの中、釣り開始!!

初の細岡の川は、

なんだか雰囲気があって、

ワクワク!!

しかし、1時間くらいやって、

魚の姿は見られませんでした。

5人のアングラーを見ました!!

今回の釣行は本当に疲れましたが、

生で細岡の川を見られて、楽しかったです!!

今度は、絶対、

細岡で釣ってやりたいと思った一日でした!!

チャリンコアングラー スッタフY