駆け込みワカサギ釣り行ってきましたー!

3月5日阿寒湖ワカサギ釣りに行って来ました 😛

今回はファミリーで 🙂

嫌がる娘2人を連れて。

天気は最高‼  風もない・・・ ない・・? ・・・・ 😯

あるし・・・(´;ω;`)ウッ…

こんなに天気はいいのに、強風ですよ。

スタッフに6人用のテントを借り、店長から電動ドリルまで借りたのに・・・

強運ではなく、強風の持ち主です。(前回も強風)

風がどんどん強くなるのでテントの設営はあきらめて

アイスランド阿寒さんの常設テントへ行くことに。

 

今回は暖房付きの4人用テントを利用。

暖房をつけに来てくれたスタッフの方から

「期待しないで下さいね。昨日も全然釣れてないですから・・・ 😥 」

何とも切ない表情で話してくれました(笑)

ですが、ぽつぽつとは釣れるんです 😀

こんな感じで。

嫌がっていた娘2人も釣れると楽しいんですよね 😛

最初は虫にも釣れたワカサギにも「キャーキャー!」言っていた娘は

午後にはすっかりエサ付けも魚外しも出来るように 🙂

AM8時~PM3時頃までに4人で250匹。

のんびり楽しめましたよ。

手ぶらで行けるお手軽さがいいですよね 😀

今年は留守番させられた我が家の息子犬・・・

いじけてる。

ごめん。

来年は一緒に連れて行くから。。。