近くの砂浜へ遊びに行きました♪

3/27(月) お休みをいただきましたので、また近場のサーフへ行ってきました!

どうも前日の早朝にアメマスがばたばた(ぽつぽつ?)釣れたそうでワクワクです♪

ただ・・・当日起きたのが10時なんですよね(;^ω^)お酒って怖いですね。

いつもなら至福の二度寝コースなんですが・・前日に竿を新調しましてですね、我慢ならぬと行ってきました(`・ω・´)

夕方は用事があるのでお昼限定!

11時半到着、浜には・・・釣りの方は誰もいません!まあ、うん、ですよね(;^ω^)

釣り人以外では、砂浜を歩く楽しそうな老夫婦が素敵でした。そのくらいの好天気です♪

で、貸し切り状態の浜でしたので、おにゅーの竿で色々試しながら移動していると・・前回、眼鏡屋さんのF君が釣った場所へ到着!時刻は12時30分です。

インフルエンザでダウン中のF君!(流行ってます、予防しましょうね)どうか私に力を・・!試しながらとか書きましたが、本当はとりあえずお魚が釣りたいんです(´;ω;`)

やりました(`・ω・´)アメマス君でした。

釣れてしまったので、その後は予定よりも長い15時頃まで移動しながら竿を振りましたがノーヒット(´;ω;`)

天候が怪しくなり、雪が降ってきそうでしたので急いで帰宅となりました。

お休みの日に寝坊しても、海での楽しみ方は色々ありますよ♪

是非釣行の際はフィッシュランドにお立ち寄りください!