パワーボート新製品展示会情報No.2

いよいよ明日の3/17(金)~3/20(月)までの4日間限定で、2017パワーボート新製品展示会を開催します。

今年のNEWモデル艇が、いくつも展示していますので、興味のある方は是非お店までお越しになってみて下さいね。

←カラフルな色合いが個性的ですね。

←2馬力セットなら免許不要です。

開催期間中は、今年のNEWモデル艇も特別価格でのご提供ですので、シーズン前に購入検討の方は、このチャンスを是非ご利用下さい。

※NEW艇以外のボートとの組み合わせや、ボート、エンジン単品での購入ももちろんOK!展示会価格でのご提供となりますので、価格についてはお問合せ下さい。

←今年モデルチェンジとなったホンダ4スト2馬力。

ボート関連パーツも多数展示していますのでお楽しみに。カタログも多数ご用意していますので、是非お持ちになって下さい。

☆魚探講習会のお知らせ

3/19(日)は、①午前の部は11:00から。②午後の部は14:00から開催します。

3/20(月)は、①午前11:00から開催します。(3/20は午前の部のみです)

両日共に、最新魚探の展示と、機能説明、資料の配布の他、直接メーカー様に質問等する事も出来ますので、購入検討の方や、すでに購入しているけれども使い方がイマイチ・・なんていう方もこの機会を是非ご利用下さい。

※今回はローランス、ホンデックスの魚探を中心に展示説明、講習会を行う予定です。(GPS魚探があれば、ポイントの登録や、走った航跡、霧が出た時も安心して帰ってくる事が出来ます。水深や根周りの状況も分かりますので、釣果Upはもちろんの事、仕掛けやオモリを無くす率も抑える事が出来るので、あるととても便利です)

お持ちになっている機種で、直接使用方法等聞きたい方は、魚探をお持ちになって下さい。(モデルがかなり古い機種は、説明出来ない部分がある可能性がありますので、予めご了承下さい)

また、両日(3/19、3/20)共に、シーズンIN前の応援企画としまして、エンジンオイル、ギヤオイルの交換イベントも行います。

オイル料、工賃込で1台1000円にて行いますので(4ストエンジンで、ギヤオイル、エンジンオイル両方の方は2000円)、オイル交換がまだの方は、この機会に是非お店までお越しになって下さい。

複数台ある方でもOKです。(混雑状況次第で、お待ち頂く場合があります)

●オイルは燃費やスピード、エンジン自体の耐久にも関わってきますので、シーズン前の交換をオススメします。