朱鞠内湖のワカサギ

 

スタッフ I です  😀

 

3日は友人 I と2人で朱鞠内にワカサギ釣りに行ってきました

目指したポイントは最近好調のひょうたん沢奥

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

魚探を使ってチェックしながら3か所目の場所に決め7時過ぎから開始です!

開始してすぐに魚探にかなり良い反応が・・・ 😯

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

表層で入れ食いが続きペース良く釣ることが出来3時間を回ったころには

私も友人もこんな感じで・・

2人ともこの時点で300匹を超しました。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日中は少しペースが落ちましたが2時半の終了には2人合わせると1000匹を超すことが出来ました。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

このポイントはこれから釣果が落ちていくはずですが

もう少し好調が続きそうですね~ 😉

 

 

 

 

 

フイッシュランド永山店のFacebookページが出来ました!

写真をクリックして『いいね』を宜しくお願い致します。

image2