船五目釣り情報 12/11(日)

12/11(日)早朝の船五目釣り情報です。

古武井漁港から出港している遊漁船、北栄丸 斎藤船長では、乗船された常連のMさんが、1人でヤナギの舞×30匹、ポンタラ×2本、ホッケ×1匹の成績。この日は海状況が荒れており、出港から帰港も1時間くらいは早まった上、深場まで行くことが出来ず、山背泊の前浜の水深120~150mで釣りをされたそうです。

なので、状況が良ければまだまだ狙えただけに、ちょっと勿体なかったとのお話でした。タラやヤナギの舞は現在好調ですからね。天気次第ですが、凪ている日があれば皆さんチャンス大ですよ!

また情報ありましたらUpします。お楽しみに

古武井漁港から出港 遊漁船 北栄丸 斎藤船長 090-3394-3954