🐡ニシン情報🐡♪

11月25日、白老港でニシンが好調だったとの情報が入ってきました~♪

img_2444

img_6455img_6450

時間は夜7時頃から11時くらいまで、投光器を使いマキえさのオキアミを撒きながら

上下に誘いをかけて待つと30~35cm前後が釣れてきましたね~☆

仕掛けは

fullsizerender-3

8号・9号をオススメします!

さ・ら・に!

fullsizerender-4

こちらのオトリをつけると釣果アップかも・・・!!

風が冷たくなってきました!!

今日の朝は霜(?)なのか、道路が白くなっていましたね(;´・ω・)

車の運転はもちろん、歩行も気を付けなくてはならない時期になってきました😿

今年も残すところ一ヵ月をきろうとしています!

残り一ヵ月の釣りも楽しんでいきましょう☆★☆