🐡チカ・ニシン🐡プチ情報

寒さが厳しくなってきました!!

しかし!港ではチカとニシンが賑わいをみせてきましたよ!!

苫小牧西港(通称~雑貨ふ頭)

大チカが釣れるようになってきました!!

早朝の4時くらいが一番釣れるようです☆

ニシンは数も大きさもまだ期待できないものの、チカの中にポツポツと混じるようになってきましたよ♪

白老港

こちらも調子よくチカが釣れているみたいですね♪

そして!最近問い合わせが多くなってきているニシンが日によりますが、「入れ食い」になる事があるようですっっ!!(゚д゚)!

オキアミをまいて仕掛けは素針が一番釣れる!と耳より情報をお客様からいただいてますよ☆

fullsizerender

針は3.5号~5号をオススメします♪

本格的に寒くなってまいりました

防寒対策しっかりと!そして安心安全なライフジャケットもお忘れなく!楽しみましょう☆

ご来店おまちしております!