苫小牧~室蘭ランガン!

いつもご覧いただきありがとうございます。

11/6に、お客様二人と私の三人で、苫小牧~室蘭方面へロックフィッシュ狙いに行ってきました。

雪風が強く、厳しい条件でしたが風裏を探しながらランガンしてきました。

最大はお客様が釣った48cmのアイナメ!

釣果は三人合わせアイナメ10匹前後、他にカジカ、クロソイも数匹釣れました。

今回は、釣れたアイナメはエコギアのウォーターメロンバグカラーに集中し、バグアンツ2.3インチ、ロックマックス4インチ、ロッククロー2インチと、ワーム問わず好反応でした。ogiebhfewn42zu4wibo3-01ab314a fapuebd9feyuxa5z8mvg-3e628954dsc_0467 dsc_0470 dsc_0471

また、アイナメが抱卵時期ということもあり、お腹パンパンの個体も見られましたが、ロックフィッシュをいつまでも楽しみたいと優しくリリースするお客様の姿が心象的でした。

 

寒さが厳しい時期ですが、ロックフィッシュは元気いっぱいでした、防寒対策万全に釣り場に赴きませんか?

ロックフィッシュ用品多数取り揃え、ご来店お待ちしております。

※万が一の事故に備え安全の為ライフジャケットの着用を心がけましょう。

※大型港湾部では立ち入り禁止エリアに注意しましょう。

※港は漁師さんの仕事場です。迷惑にならないよう気をつけましょう。

※ゴミ等はポイ捨てすることなく、持ち帰りましょう。

フイッシュランド江別店のフェイスブックができました。

下記の写真をクリックしてこちらもよろしくお願い致します。
バナー