留萌ニシン

 

スタッフ I です 😀

24日仕事終了後、留萌港にニシン狙いに行ってきました。

 

 

スタッフOとは1日違いの休みで留萌に行くのは聞いてましたが

夜中の12時頃到着すると・・・

スタッフOが居ましたね~

 

 

 

 

すぐに話を聞こうと車を降りて見た光景は・・・??

 

 

 

 

img_1531

 

 

 

 

 

 

 

 

大量に釣れてます 😯

この時点で200匹オーバー確定ですね~♪

 

運良く近くに入ることができ早速開始!

 

 

 

img_1534

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐにアタリがあり入れ食い状態が続きます

 

100匹ほど釣ったところで魚を一度袋へ納め

その後 仕掛けを投入してもまだ釣れ続けます。

 

 

 

 

img_1533

 

 

 

 

 

 

 

 

結果終了までの2時間半ほどで約200匹!

満足した結果で終了できました 🙂

 

 

 

基本的に夜釣りの為、防寒対策はしっかり準備して

皆さんも行ってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

フイッシュランド永山店のFacebookページが出来ました!

写真をクリックして『いいね』を宜しくお願い致します。

image2