旬のマダラ釣り始まってきました!11/25(金)、11/26(土)

もうすぐ12月となりますが、いよいよ旬の船五目、及びマダラ釣りが始まってきました。

当店お馴染みの遊漁船、日浦漁港の大生丸、松本船長より釣果情報頂きました。

11/25(金)は、お客様4名乗船にて出港。海は意外とウネリがあって、本命の深場の原木根まで行けなかったそうですが、それでもブリやヤナギノ舞、スケソウ、ガヤ等がポツポツ掛かってきたとの事。波が落ち着く明日以降がチャンスとのお話でした。

kimg0612←現在の五目釣りは色々掛かってきます。面白いですね。

11/26(土)、同じく松本船長は4名乗船にて出港。この日は本命の原木根(水深170m)まで直行。釣果の方はマダタ中心に船中で×100本オーバーの成績!!ポンタラクラスは全てリリースし、キープした型物だけでも50本以上はあったそうです。竿頭の人でキープ×17本。他にイナダ、ヤナギノ舞、コマイ?も釣れたとの事で、タラには嬉しいタチやタマゴがたっぷりだったそうです。

やはり釣れてますねー・・羨ましい限りです(笑)船五目は今後ますますチャンスとなりますので、興味のある方は是非チャレンジしてみて下さいね。

詳しくは当店まで

日浦漁港から出港 遊漁船 大生丸 松本船長 080-1884-1395