Mr.釣りキチ四平さんの釣果画像

さて、久々にゴリゴリ四平さんの釣果画像です。

今回もバリバリなニジの画像を頂いております。

はい!
71

はい!
81
デカッ!

はい!
2014070109290001

相変わらずの良型揃いです(笑)
秋も深まり、水温、気温ともに低下し始め
反応が鈍くなる季節ではありますが
ゴリッとした良型にお目に掛かれる季節でもあります。
防寒対策を万全に挑みましょう!

ちなみに四平さん。
以前にも書き込んだかとは思いますが基本的にミノー派です。
『鬼』のトゥイッチングで狙いの魚に口を使わせるんですね。

培った経験と慣れ、
筋力(笑)もあるかとは思いますが独特でした。

私が真似してみた結果、軽く手首痛めましたが(笑)

トゥイッチの仕方は個人個人で
マッチした形があると思いますので
ココをじっくり探していくのも、ひとつの楽しみですよね~。

※お客様のMr.釣りキチ四平さんから釣果画像を頂きました。
釣場を公表しないことを前提に
画像を頂ける運びとなりましたので不定期ではありますが
道東河川のポテンシャルの凄さを紹介していきたいと思います。
『こんなのが居るんだな~!』という感じでとらえてください(笑)

※ゴミは必ず持ち帰りましょうね。
綺麗な釣り場で、今後も釣りを楽しんでいくためにも
心掛けていきましょう。
釣り人がいるから釣場が綺麗になると言われる日が来ることを願います。