紅葉ついでに渓流釣り(^^♪

 

北海道の秋は早いものでもぅ終盤。

もぉ冬を迎えようとしております

冬眠の為に蓄える。

あーーわかるーーーー

秋は短いですが、食欲の秋は長いです…

 

いやいや、さっそく本題です

 

紅葉終盤を楽しみながら、やっぱりやっちゃうんですよね…(笑)

もぅ落ち葉がフカフカじゅうたんになってました

20161024_1522311 20161024_144952

こんな癒される場所に本日出現したのは

ニジマス・ブラウン

20161024_145429

20161024_152830

 

夏に比べると成長してました♪

 

 

それにしても気温は4℃強烈に寒い…!!

山の気温はナメチャいけませんね

 

この日はニジマス4、ブラウン2と出会って終了!

皆様も雪が積もる前に最後の渓流釣り、いかがでしょうか?♪

以上さらっと釣果情報をM子がお送りいたしました☆

 

image1

Facebookもやっております(^^♪

『いいね!』宜しくお願い致します☆