近郊河川調査♪

 

おはようございますM子です 😎

 

お休みの日に早起きして渓流一人旅してきました~☆

河川の状況をみて、やや上流へ

今回は軽装備でエサ釣りでっす
少し増水&濁りはありましたが問題ナシ(^^♪

 

まずはミニマムヤマメちゃんが連発

20160830_103522    20160830_103454

 

場所を移動して、次はニジマス~♪♪

20160830_15283320160830_152331

お腹ポンポコリンでございました 😳

20160830_152710

最大は30㎝UP位だったかなぁと思います

程よい濁りでコンスタントに釣れ、楽しめましたよ~

 

しっかし

トンボがたくさん飛んでいて…怖い…

ぢゃなく…秋なんだなぁ~と感じました(笑)

 

とにかく、癒されました~私の前世はきっと淡水魚ですわ~

 

今回使用したのはやっぱり楽ちんさが魅力の

【まゆ無し】ぶどう虫

20160623_122824

 

以上、さらりと釣果情報でした☆