アキアジ情報

朝晩冷えると思えば、昼間は汗だくになる日もあり。。

皆様体調崩していませんか?

最近の釣果情報をざっくり載せてみます!

 

まずは当店から車で5分程度!

パチンコのダイナムさん裏の砂浜で 60~70㎝クラスが投げぶっこみ釣りであがっています!

もう少し西の方向に足をのばすと、

ラーメン極(きわめ)さんの裏の護岸で

同じく60~70㎝がウキルアーで釣れていますよ~

(9/27は15時から17時までに4アタリ、2バラシで2本の方がいました)

白老方面まで行くと、別々川河口付近で

ウキルアー全体で8本ほどあがったとのこと。

本日30日では、錦多布川左側の海岸で オス2本、メス2本あげたよ~~とご連絡あり、

オスは80㎝超の大物だったようで、持参のクーラーボックスに入らなかったそうです!(^^)

 

ところで・・・

↓今年は ブルー がきてる!ようですよ!

真ん中は両面ダイヤカット!おススメです^^

fullsizerender-1

そして売れつづけるルミシート↓fullsizerender-2

ズラリ・・

ルミシートはこれだけ種類があればもう、個人の好みの問題では。。

と思ってしまいます!

ちなみに私がシャケなら。。

fullsizerender-3

心惹かれるのはこの2種類!!

なんですが・・笑

 

それでは皆様、ご来店の折には情報お聞かせくださいね♪

スタッフ一同お待ちしております^^