おでんの釣果情報

長らく風邪を引いており、お久しぶりの登場です

どうも、おでんです。

ちょっと遅いのですが26日夜の釣果です

久々だったので感覚を取り戻すため近場に行って来ました

場所は小樽です

先ずは軽いジグヘッドから試す事に

ボ〇ズは嫌ですからね

img_1277

小さいガヤがお出迎えしてくれましたー

img_1281

んでもって、小さいですがマゾイです

しかし・・・

何かさっきから小さくないですか??

イヤイヤ小さいのが嫌って訳では無いんですけどね(´・ω・`)

やはり少し大きいワームにチェンジしましょう

そこから1時間、反応も無く半分、放心状態でやっていると

ガツン!という引きから上がって来たのは

img_1279

ゴメンナサイ( ;∀;)超ブレブレの写真ですが25UPクロソイさん登場です

ちょろっと見えている薄ピンクのは捕食したベイトです

場所移動で色内を見に行くと何やら賑わっております

マメイカが釣れてる!!

したらば近くの場所でエギ投入するしかない

このビックウェーブに乗るしかない!

底を取りつつシャクリシャクリ

ぬーんっと重さが加わり上げると

img_1280

マメイカさんお久しぶりです!元気してましたか??

その後、5匹ほど上げましたが反応が無くなりココでタイムアップ。

久しぶりに釣りが出来た喜びと楽しみでした

大きさに関係無く釣りはやっぱり楽しいですね

今回の使用ジグヘッド&ワーム&エギはこちら↓

 

アジメバクエストパワフル2g

クロスヘッド4g

リングキックテイル2インチ 夜光

ワンナップシャッド3インチ ピンク

ナオリー RH1.5D ピンクOBケイムラ

 

尚、釣行の際には安全、安心のライフジャケットをご使用ください

以上、久々のおでんの釣果情報でした(‘ω’)ノ☆