久々の遠征です♪ 8/13(土)

8/13(土)当店スタッフが京極町のキャンプ場へ遊びに行った時に、キャンプ場横の尻別川で渓流釣りに挑戦してきました。

お盆期間という事もあり、周りはキャンプの方と釣り人で一杯だったそうですが、それでも何とか粘ってニジマスを1匹釣り上げる事に成功!

IMG_0682←ロケーションはサイコー何ですけどね(苦笑

他にバラシが2回あったとの事で、ちょっと悔しかったそうですが、十分大自然を堪能出来て楽しかったそうです。

時間は12:00~15:00くらいの間で、スタイルはルアー釣り。ルアーはスピナーの5gを使用との事です。

また尺クラスのヤマメを2~3匹釣り上げていたフライマンや、1m近い大型魚のライズがあったとかなかったとかで、結構辺りは盛り上がっていたとの報告でした。

その後仲間とバーベキューを堪能したスタッフでしたが、この時使用した虫よけアイテムの虫コマリングの効果が絶大だったとの事でしたので、合わせてUpしておきます。

IMG_0683バーベキュー堪能中(腕に付けているのが虫コマリングです)

KIMG0374←これが虫コマリング。1ケ税別128円。

この虫よけアイテムの虫コマリングですが、使い方はいたって簡単。手首や足首に付けるだけです。すると植物由来成分のユーカリ油やシトロネラ油のW効果で、虫が全然寄ってこないという素晴らしいアイテム。

効果も約1か月(1日6時間使用計算)と長く、お値段以上の大活躍間違いなしです(笑

※ちなみに当店スタッフは1か所もやぶ蚊に刺されなかったと大喜びでした。試してみたい方は、フィッシュランド各店にて販売してますのでお問合せ下さい。