ジギングイベントありがとうございました!

北海道夏の積丹一大イベントが無事終了となりました♪

今回参加していただいた多くの皆さま、本当にありがとうございました!

2回に分けて今回のイベント情報をお送りしていきます♪

 

8月19日は当店で鈴木斉様のトークイベント開催!

1471614587810

急遽開催決定したにも関わらず、多くの皆さまが参加してくれました♪

1471776720989

分かり安い説明で参加者の皆様熱心に聞いておられました♪

しかし…時間が足りなかったですね。。。

もっともっと聞きたい事が多くありましたが…後ろ髪をひかれる思いで次のイベント場へ移動!!

8月20日は鈴木斉様の実釣講習会を積丹の征海丸様で開催!!

台風の影響が心配されましたが、無事に釣りが出来ました♪

20160820_06114420160820_060459

全員安打とわ行きませんでしたが、船上でも鈴木様が一人ひとりにレクチャー♪

素敵な時間を皆で過ごせました♪

講師の鈴木様も自ら実釣で…

20160820_07034920160820_070503

素敵な笑顔をありがとうございます♪

釣果は一人1~2本、サイズは2キロ~3キロ

ヒットジグはシルバーやブルピンが多く見られました♪

 

お昼までの講習後は漁港でジグの動かし方について講習♪

1471776640203

ドタバタな日程にも関わらず、本当に真剣に講習していただけました!

1471776642015

ここでも一人一人に自信のタックルを使った講習…素晴らしい光景でした♪

参加していただいた皆様は夢のような時間を過ごせていましたね♪

多少雨に打たれましたが、それを気にしないくらい楽しい時間のイベントとなりました♪

1471776649571

次回の講習会もこうご期待ですよ♪

参加していただいた皆様、この場を借りて御礼申し上げます。