出勤前に・・・

 

スタッフ I です 😀

 

6月30日早く起きたこともあり仕事前に市内を流れる忠別川にルアー釣りです。 🙂

出発が遅れ釣りをする時間が40分ほどしかありませんが急いでポイントへ向います。

 

先客も無くすぐにキャスト開始!

3投目 早速小ぶりなニジマスが釣れました  😀

 

 

 

IMG_1227

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後も2~3投に1回のアタリが続きかなり良いペースで釣れてきます。

 

放流でもあったのか?活性が高かっただけなのか小型ばかりですが釣れてきます

 

場所を200mほど上流側へ移動しますがそこでもやはり釣れます

 

 

 

IMG_1233

 

 

 

 

 

 

 

 

結局短い時間で小型のニジマスを全てリリースしましたが20匹以上の釣果があり満足いく釣行となりました。

 

皆さんも気温が上がる早朝に釣りに行ってみてはいかがでしょう?

水に入りながらの釣りは気持ちいですよ~ 😀