おでんの釣果情報

おはようございます

本日はKフラットの平松氏を講師の迎えた

ジギング講習会が行われております

後程、状況報告を致しますのでお楽しみに!!

その前に細々した報告をさせて頂きます

先週に余市港に行った時の釣果画像

イカに期待して行ったのですが姿は見えず・・・

したらばロックでと

IMG_1211

まあまあサイズのクロソイさん

IMG_1210

イイ感じのクロソイさん

IMG_1212

美白なシマゾイさん

IMG_1208

・・・・うん。大きくなってから遊びに来てねー

ってな感じで楽しめました。

そして一昨日に石狩新港へGO!!

シャコ狙いで行きます!!

現場について気づきました。仕掛忘れました・・・

気を取り直しイカです!

あまり行かない新港

ポイントに苦労しながら探りを入れるも反応なし・・・

近くのお兄さんに情報を聞けば

「イカイナイデスネー」

爽やかな笑顔で心を折れました

なので根魚にシフト

中層から底を丹念に探ります

IMG_1219IMG_1221IMG_1224IMG_1209

最大サイズは25cm程でしたが

一時期はボ●ズを予感させる展開だったので一安心

今回の使用ワームは

エコギア グラスミノー ピンクグロウバック M

カルティバ リングキックテイル 2インチ

ダイワ ダックフィンシャッド2.5インチ ムラっとチカ

釣行の際にはライフジャケットと着用をお願い致します

以上、美丘店からの釣果情報でした