6/6(月) 積丹幌武意沖 ブリジギングいってきました!

当店でいつもお世話になっている、

幌武意遊漁船 ノーザンボイジャーⅡさんにお邪魔してきました。

当店お客様 A様、T様、私、常連様1名、ブリ釣り始めての方4名の合計7名。

出港が4時で11時までの釣行です。

IMG_3557IMG_0081

お客様Aさん、Tさんもいづれも2ケタの釣果~!!

ようしゃなくブリをやっつけていました!!

IMG_6071

クーラーに入りきらなくてバケツにイン(笑)長時間おいていたら、尻尾が

ガビガビに・・・。まぁ尻尾はあとで捨てるからいっか(笑)

o0480064013665733113[1]

江別出身のノーザンボイジャーさんの常連様もブリをガンガン釣っていましたね!

根があるポイントでは大物カジカ(笑)もゲットしていました!

余談ですが、アキアジの時期にFLの江別店の店員さんがかなり親切にしてもらったって感激していました。

自分のお店ではないけど、こういうこと聞くのはとてもうれしいものですね。

IMG_8546

いやぁ~ べたなぎでまたいい天気でまさに釣り日和!!

こんな条件はめったにございません。まわりにもたくさんの遊漁船やマイボートの方々

たくさんきていました。2馬力ボートの人もいました(驚)

この日の釣果は4.5キロが主体で全体で60~70匹、くらいでしょうか。

あ、一応私も10匹ほど釣れましたよ~!!

ブリがあまり大きなヤツは釣れませんでしたが、数釣りするには今がいいかもしれません。

興味のある方はコチラに連絡してみてください

ノーザンボイジャーⅡ 杉本船長 080-1884-6794

釣り具のメリーでブログもやっています。

http://ameblo.jp/merrygou

今年から、和船タイプに船が替わりましたので10名まで乗れるようです。

また、2名以上あつまれば船を出してくれるそうなのでお気軽に連絡してみてください