ロック釣果情報

天気がスッキリしない日が続いていますね

急激な気温変化で体調を崩されないようお気を付け下さい

どうも、おでんです

お仕事終了後、急に釣りに行きたくなり

小樽方面へ行って参りました

状況はとても渋く、当たりがない

このままだとボ○ズ確定!!だと思い

マイクロワームで攻めました

その結果がこちら

IMG_1184

はい・・・

とっても、小さいです・・・

ですが一匹は一匹!!

続けざまに同サイズをもう一匹

サイズアップを図るも

ここで強めの雨が降り試合終了・・・

今回使用したのは

ラウンドジグヘッドの2g

リングキックテールの2インチです

ボ○ズのがれに皆様、お一つご用意しては如何でしょうか??

海での事故が最近増えておりますので

ライフジャケットの着用をお願い致します

以上、美しが丘店からの釣果情報でした

・・・・次こそはリベンジしたいです・・・