おでんの釣果情報

雨ですね・・・

今日、明日と余り天気が良く無いようですので

釣行の際にはお気を付け下さい

どうも、おでんです

今回は余市方面へ出かけましたー

え?いつもそっちですと?

僕も直前まで太平洋側へと行こうとしたのですが

日本海側で大物を釣りたい欲に負けて

また行って来ました

まずは小樽付近で様子見

ですが・・・

釣れるのは小ガヤばっかりです

そんな中でも一本

IMG_1189

20cmくらいのクロソイが釣れて安心

ですが、こんなもんで満足出来ませーん

場所チェンジします

余市付近

こちらも小さいサイズばかり

IMG_1193

大物狙いで10Fの竿で遠投かけます

スイミングでの当りは薄いので

ベタ底デッドスローで攻めます

その結果は・・・

IMG_1192

はい・・・20cm後半のシマゾイさんです

その後は当りが無くなり

眠さに負けて帰宅となりました

今回の使用ワームは

カルティバ リングキックテイル2インチ

エコギア グラスミノーM ナチュラルゴールド

サワムラ ワンナップシャッド3インチ

なかなかサイズに恵まれないです

次こそは頑張りたいですね

以上、美しが丘店からの釣果情報でした