朱鞠内湖で幻の魚を…!

明日は久々に良い天候に恵まれそうですね!

釣行準備しっかり行い楽しみましょう!!

 

さて、本日の情報は…当店専属テスター小澤様幻の魚を狙いに朱鞠内湖へ出撃!!

解氷後のラッキーチャンスを求めた結果…

1462583504237

見事にキャッチ!!!スゲー!!!!!

今の時季は水位がさがり、沖渡の島も徒歩で入っていくことが可能!!

いやぁ~…悔しくないもん。。。

 

朱鞠内湖での釣りには規則が決まっています!!

航行可能区域がございますので必ずご確認の上、出航してください。
エンジンの使用は禁止です。
12V以内の電動船外機のみ利用可能です。
足ヒレのついたフローターは禁止です。
簡易ビニール製ゴムボートは使用不可。ゴムボートは2層式以上のみ可。

ご質問などございましたら、漁協へご連絡ください。
0165−38−2470

朱鞠内湖での釣りは規則でシングルフック・バーブレス(針は1本・かえしのないもの)の使用が義務づけられております。
係員が見回り中に確認しておりますのでご協力くださいますようよろしくお願い致します。
↓遊魚券は漁協管理棟休憩所にある自動券売機(つりけんくん)にてお買い求めください。24h稼働(18時以降は翌日券の販売)
大人1100円 小中学生 550円
係員がチェックの際にお持ちでない場合はプラス600円の現場徴収料がかかりますので事前にお買い求めください。
月券(4500円)ご希望の方はスタッフまでお申し出ください。

 

皆でしっかり規則を守り大切な釣り場を残していきましょう♪

北海道のトラウトハイシーズンも目前です!!

これからの釣りがますます面白くなる北海道!!準備の際は是非フィッシュランドで!!