おでんの釣果情報

こんにちは 🙂

桜の開花宣言も終り、近所の桜も5分咲き位にはなってきました

ようやく寒さとは暫くお別れできそうですね

どうも、おでんです 🙂

今回はソロでの釣行に行ってまいりました

まず入ったのは小樽の南防波堤

沢山の釣り人が居てビックリです

チョコチョコーっと竿を振り数匹あげた所で

まさか愛用のロッドの#1が海の中にポチャン・・・

回収不能でテンション駄々下がりです(泣)

・・・横に居た大学生風の男女グループの視線が痛い

晴れない気分のまま余市方面へGO!!

到着後、一投目でヒット!

IMG_1136

20cm後半のクロソイさんです

その後もデットスロー気味で巻いてるとコンスタントにHIT!!

IMG_1139

アブさんも混じります

・・・野球の方じゃないですよ(笑)

IMG_1138

口の中からカニが出てきたので

甲殻類系のワームにチェンジ

IMG_1142

ちゃんと釣れました♪

最後は小さいワームで遊んでみるとー

IMG_1143

そこそこサイズのシマゾイさんが来てくれました

今回の使用ワームは

サワムラ ワンナップシャッド 2インチ ピンク

スミス 根魚大将 2.8インチ オレンジ/グリパンオレンジ/ピンク

カルティバ リングキックテール 1.5インチ グロー

水の事故が多くなる季節に入って参りました

安全、安心の為、ライフジャケットのご着用をお願い致します

以上、おでんからの釣果情報でした