2016ボートカタログ入荷しました!

道南では大人気のゴムボート釣りですが、皆さまお待ちかねの2016カタログが早くも入荷して参りました。

今回は2社。(株)ジョイクラフトと、(株)ゼファーボートの総合カタログです。

untitled

今年の新艇や、パーツ関連が充実した内容です。

春のスタートまであともう少し。興味のある方は是非ご覧になって下さいね。

店頭にて無料で配布していますので、よろしくお願いします。

 

※追加情報 1/30(土)早朝、志海苔沖の船マス釣りにて、漁師さんがヘラ引きで×10本ゲットの情報あり。また別の方も同じく志海苔沖にて、6本ゲット。中には2.6㌔の型物も混じっていたとの事ですので、函館界隈ではこちら方面が釣果については期待出来そうですね。水深はおそらく80m前後だったようです。参考までに

※追加情報 その2  週末の江差漁港ですが、港内の投げ釣りにて、ホッケが多数釣れたとの情報も頂きました。サクラマスとホッケ狙いで出かけても面白いかもしれませんね。

情報感謝です。