船五目釣り情報 2/18~2/19

お客様から船五目釣り情報頂きました。

①2/18(木)早朝、遊漁船 北栄丸 斉藤船長は、船五目釣り狙いで椴法華沖に出船。竿頭の方で、ヤナギの舞×40、ガヤ×5、マゾイ×3、タラ×5、根ボッケ大×3、中ホッケ×2の成績で終了との事でした。根ボッケはビール瓶クラスもあり、とても大きかったそうです。

DSC_0183←良いサイズの柳の舞にホッケですねDSC_0184

②2/19(金)早朝、遊漁船 大生丸 松本船長は船五目釣り狙いで恵山沖に出船。これに常連のMさんが乗船し、釣果報告頂きましたが、本日は海が荒れていて大苦戦だったとの事。一応の釣果ですが、ソウハチが×20枚ちょっと、マゾイ×3、柳の舞×4、ガヤ×2とイマイチだったとのお話で、「冬の天気だしこればっかりは仕方ないね(苦笑)」と笑っておられました。一応天気が良ければ21日にリベンジとのお話でしたので、是非とも頑張って下さいね。期待してます。

情報ありがとうございました。