船サクラ絶好調♪2/19

2/19(金)早朝の船マス情報頂きました。

名人O村さんは、船マス狙いで銚子~古部沖にかけてパワーボートで出船(本日は若干、木直沖方面が主体だったそうです)

期待の釣果の方は、最大で1.8㌔を筆頭に合計で×14本の成績!!

untitled

流石は名人O村さんです。

untitled

型も良型の物が多かったですね。

時間は6:30~12:30頃まで。水深は大体60m程で、タナに関しては結構バラツキがあったそうで、底付近~水深5mアタリまでと、中々絞りづらくて苦戦したとのお話でした。(それでもWが2回あったそうです)

使用したバケは750g、またバケ尻の針にも結構ヒットしたそうで、グリーン毛にタコベイトを被せて使用した物が良かったとの事でした。是非参考にしてみて下さい。

また、別でボートで出たHさんが×5本、Fさんも今朝は10数本は上げていたとの事ですので、やはり変わらずこちら方面のマスは好調が続いているようですね。

情報ありがとうございました。またよろしくお願いします。