船サクラマス絶好調!!(2/3~2/4)

遅れていた船サクラマスですが、ここに来て絶好調が続いています。

①2/3(水)早朝、木直沖の船サクラマス釣りで、情報提供の船頭さんは1人で70本の釣果!!タナは50~60mとの事。バケは700g使用。

②2/4(木)早朝、遊漁船 大生丸 松本船長は船マス狙いで古部~銚子沖にかけて出船。乗船は4名。常連のお客様、Mさんはマスが×20本の釣果。仲間のWさんも同じく×20本。竿頭の方で×33本。また別の方も×7本とのお話で、船中トータルでは80本の成績だったそうです。

DSC_0178←銀ピカばかりで羨ましいですね。

水深は70m。マスのタナはほぼ底に近く、大体60mくらいだったそうです。バケは皆さん600gを使用。また他にタラ×1、60cmのアブラコ×1、ホッケも×1本上げたとのお話でした。

DSC_0012←型は最大で1.8㌔程でした。(後ろの方がMさんです)

DSC_0015←1度に3本、4本ヒットもあったとの事。

Mさん曰く、バラシも5本はあって勿体無かったとのお話でしたが、とにかく現在の古部沖方面はマスの魚影が濃いのでオススメとの事でした。

以上、船マス好調情報でした。

日浦漁港より出港 遊漁船 大生丸 松本船長  080-1884-1395  船賃は7000円です。(古部までだと8000円になります)