情報員ジュピタ君のショアサクラ&ロック情報!

当店専属情報員のジュピタ君とスタッフKとでショアサクラ&ロックに行ってきました!

2/11(木)祝日という事で学校がお休みだったジュピタ君。スタッフKも早々仕事を切り上げ、夕マズメを狙い、ダッシュで知内へ。

おだやか

到着は4時。波は穏やかで風もなし。スタッフK、前回のリベンジもあり張り切ってキャスト!

知内

ジュピタ君もランガンしながら探っていきます。

しかしながら、日没まで粘るもノーバイト(苦)

このままじゃ、帰れない!!という事で、函館港内に戻りロックに変更!

こちらは一投目ですぐにGET!

すぐ釣れた

なかなかの良型!FUJIWARAジグヘッド5gにエコギアアクア活カサゴミルフル3インチを使用。FUJIWARAのジグヘッドはフックが強く、お値段もお手ごろなのでジュピタ君お気に入り。

スタッフKも負けじとえさ釣りで応戦。先日釣ったワカサギをジグヘットに装着。ワンキャスト、ワンバイトで釣れます。

同時

そい

こんなのが入れ食いです。

見る古1

忙しいくらい釣れる中、いつもと違う引きを感じたジュピタ君。マゾイも釣れました。

まぞい

お互い無言で我武者羅に釣り上げていく中、ジュピタ君の今日1でました。

32センチ

31cmクロソイです。

雪は少なくなりましたが、最後には指の感覚がなくなるほど寒いですが、函館港内釣れております。ぜひ行かれてみて下さいませ。