アングラーズデザイン新入荷商品♪

 

こんにちは!!

雪が降ったりやんだりと、天候が優れません

運転の再には充分なご注意を…!!

 

札幌近郊は、わかさぎも終盤戦ですかね~

最後にもぅ1回は行ってやる!!と思っているM子です。

でも深追いは禁物ですね。

 

積丹方面ではさっそく熊さんも冬眠から覚めてしまったようですよ?!

充分なご注意を!!

 

長くなりました…が、さっそく本題です。

大人気アングラーズデザインより【ウエストバックⅣ】が入荷♪

カラーはブラックレッドステッチアズーリの3色です 😎

20160221_163349

肩からも下げれるし、モチロン腰にも!!

20160221_163409

デザインも可愛いですよねぇ~形も、生地もしっかりしていて

ポケット内もメッチャ収納&整理ができそうですね!!

20160221_170352

20160221_170409

サイドにもポケットと、ドリンクポケットも付いてますよぉ~

20160221_170734 20160221_170728

これは使い勝手バツグンですね!!

ロックに!磯釣りに!渓流に!いかがでしょうか~?

 

数量限定の為、お早めに!!

以上M子がお送りいたしました~☆