『第5回 フィッシュランドカップ わかさぎ釣り大会 in阿寒湖』 開催しました

2月7日 9:00~14:30

阿寒湖にて『第5回 フィッシュランドカップ わかさぎ釣り大会』が開催いたしました。

総勢160名の参加者により今年も大盛況のなか無事、終了することができました。

大会5

今大会も競技はもちろん抽選会も大盛り上がりで

大会1大会

例年通り、じゃんけん大会では多くの参加者皆様の笑顔が

みられ主催者としましても大変喜ばしい大会となりました。

女性、お子様の参加者も年々増えてきました。

お子様や女性の方も気軽に楽しめる大会を目指していきたいと

痛感しています。

今期の釣果も前期にもまして好釣果のチームが続出、

大会4『第3位入賞チーム』

白熱した戦いの中にも笑顔がみられるすばらしい光景の多き

大会となりました。

大会8大会6

さて釣果状況のほうですが

優勝チームは10;00~12:30という

わずか2時間半の短時間で驚異の約3kgの釣果(推定約800匹超)と

すばらしい釣果で優勝となりました。

参加チーム全組での平均釣果は約1kgと今期の阿寒湖が小型中心釣果

にも関わらず前大会重量平均を上回る結果を出す好釣果の一日となりました。

DSCN1411『優勝チーム(釧路 武田チーム)』

優勝しました釧路 武田様チーム、本当におめでとうございました。

今大会の順位詳細につきましては後日、各店にて掲示させていただきますので

各店にお問い合わせください。また当日の大会風景を撮影しました写真も

あわせ各店にて掲示いたしますのでこちらも各店にご来店、ご確認ください。

最後に

本大会に参加していただきました皆様、大会に際してご協力いただきました

メーカー、企業様にスタッフ一同、改めて御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。