特派員Sの強行釣行 ~ワカサギ第2戦 ~

インフル、ノロ等流行っていますね!しっかり予防して楽しみましょう!

昨日、特派員S、M子はお客様に教えていただいた石狩方面のワカサギ釣りへ!

開始30分で…

20160128_090207

午前8時より午後1時までに400匹を超えた釣果!

20160128_160915

サイズは4cm~15cmとバラバラでしたが…常に釣れ続けました!!

しっかりやり続ければ4桁は行きそうでしたが…。。。

抱卵ワカサギの天麩羅が食べたかったので、これ以上は処理ができないのでokです♪

仕掛けはササメ針、ガマカツ、オーナー、ハヤブサ等色々使い実釣しました!!

結果から言うと…何でも釣れてしまいました(笑)しかし、針の号数は1.5号が掛けやすい!

エサは最近圧倒的な信頼を持っている【紅、白サシニンニク】を半分カットで!

集魚や喰いが全然変わりましたね!白、紅どちらでも釣果が出ました!

まだまだ狙えるワカサギを是非釣りに行きましょう!!

 

当店ではワカサギ用品を多数取り揃えております!!

皆様のご来店心よりお待ち致しております。

 

※臨時休業のお知らせ※

いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2月2日、3日の2日間当社の社員研修の為臨時休業となります。

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程お願い致します。